こんにちは!

天地結まほろばや 松野永岬です。



今年が始まり、あっという間に一か月が過ぎました!
早いですね。

1月は「行ってしまう」
2月は「逃げてしまう」
3月は「去ってしまう」と言いますが。。。

あり得ます。
これは、私たちが生きてきた年数が長ければ長いほど、
振り返る時間を1にすると、
その1の中に含まれている例えば一か月や一年の割合が、
少なくなるからなんです。

わたしの15歳に感じた一年は1/15。
今年の45歳に感じた一年は1/45・・・
そうです、三倍速く感じていてもおかしくないということですね。


そして、今日は「節分」
今夜のニュースは、お相撲さんや歌舞伎役者が豆まきしてそうです。

そして、一粒万倍日となります。
きょうの種まきは、万倍になって帰ってくる日。

是非、種まきしてみてください。
一粒が、万倍になって帰ってくるかも?ですから



そして、明日は立春。
新しい一年、春の始まりになりますね。

令和が5月から始まっているので、
初めての立春を迎えることになります。

これまで、ぐずぐずしていた人も、
(悪いわけではないですよ、だって、必要な時期ってありますからね。)
これからが、活躍の風が吹く。。。可能性が大きいです。


ふふ。

もし、今年サイコーな一年にしたいぞ―――って思った方、
下記、LINEに登録してください!!

今回、こちらからご登録していただいた限定で
東洋九星気学と西洋占星術を合わせて、あなたの「最高開運日」をご連絡します。

「天地結まほろばや」公式LINEアカウントはこちら!!

登録時に「お名前+お誕生日」「S:開運日希望」と
「今年の目標(簡単なもので可!!!)」を記載くださいね。

頂いた方の祈り・目標を
明日、2/4の22:22から、お祈りさせていただきます!



素敵な一年になるよう、ひとつひとつ、行動してみましょうー!
あなたの一年を応援します^^